初めまして♡

こんばんは!

 

こちらのブログでは、わたしのお金との闘いについて記していきたいと思います。

わたしはお金に恵まれているはずなのにお金との付き合い方をことごとく失敗し、どん底に落ち、這い上がっている状態です。

 

本当にいろんな経験をしました!

 

這い上がれ切れてはいませんが、いつか這い上がれることを夢見ながら生きることをあきらめなかった腐女子の壮絶なマネーゲームを乞うご期待ください!笑

 

簡単にお金との遍歴をご紹介

大学生

魔法のカード、クレジットカードとの出会い

買い物三昧、なんとかなる精神

社会人

自転車操業

苦しくなり母親にたびたび八つ当たり

根底は大学時代とさほど変わらず

買い物三昧を繰り返す

電話占いにはまる

スピリチュアルにはまる

母親にお金借り、全額返すも(200万)短期間でリバウンド

30代前半

結婚意識し始める

お金のやばさに気づく

債務整理

チャトレ始める

メルレ始める

結婚意識するがお金のやばさをパートナーに公開するより結婚しないを選ぶ(2人ほど見送り笑)

だがしかし結婚しないで一人を貫く方が嫌だ

旦那に秘密で債務整理して借金返している人のブログ読み漁る

お金のことを明かさず結婚←今ココ

 

現状としては、430万ほどに膨れ上がった借金を債務整理の力も借りつつ返済し、今は残り190万ほどです!旦那にはリボ払いが100万ほどあると伝えてはいますが、債務整理のことは伏せています。

 

同じような境遇の方の希望になれるよう這い上がれ切るまで頑張ります!